魔人学園:あ/かさ/たな/は/ま〜バナー無し一覧

N:な行
なかせん堂 中山道さん
主人公総受けでメインは京一、壬生、如月など。
(女性向け)ですが基本的にはほのぼのと、心温まる雰囲気のお話が多いです。
他称も、癒し系だと思いますよ(笑)
なかよしきゃっとはうす なかよしきゃっとはうす 夢猫さん
FLASHで構成された実にインタラクション溢れるページです。
魔人はもちろんのこと、日常を書き綴った4コマ漫画なども

面白く読めます。しっかりとした線で構成されたイラストも必見!
なづな屋 魔人大厦 nadunaさん
とにかく美麗な絵が堪能できるページ。(女性向け)の、京一と主人公が
好きなら更に楽しめること間違いなし!現在、九龍メイン。


H:は行
はなまるページ
BABEL16 いおりんさん
図書室でも活躍中のいおりんさんのページ。とにかくそのSSの
量の多さに圧倒されて下さい。全てノーマルなので安心して読めます。
魔人の他にもサムスピなどのSS、だんじょん商会の攻略などもあり。
paranoia paradise paranoia paradise(女性向け) ともぴさん
主×京メインのSSやCGなど。溢れる京一への愛と、
京一コンプリートデータ作成への道が泣かせます!
頑張ってください(笑)!!
forestduetzia forestduetzia(女性向け) 吉野さん
良質なSSとイラストが豊富なページ、魔人的ライフワーク「月暦」
シリーズはオリジナルキャラも魅力溢れる必読品です。
カップリングはただひたすらに「京×主」です(愛)
B/L OUTSIDE B/L OUTSIDE 鷹山翔さん
とにかく美麗かつ瀟洒なイラスト満載の目に眼福なページ!
ゲームでは魔人やギルアティギアなど、その他オリジナルや小説などの
コーナーも有ります。個人的にはBDに期待なのです!
beth-el 煌椰さん、奏さん
CGメインのゲームページ、共同運営でリニューアルされました。
魔人の他にはウルティマオンラインなど。
いわゆる「裏」ページもあり(笑)。


M:ま行〜
真神庵 真神庵
言わずと知れた魔人学園公式HP
懐の広さは天下一品!
ただし最近激重ですので覚悟して行かれるべし
洋上の習慣(女性向け) かわしま友絵さん
 
プロでもある、かわしま友絵さんのページ。
漫画も小説もこなすあたりはさすがに天性のストーリーテラー。一件の価値あり!
魔人のほかにデジアド、ガンダムWなどもあり。


Y:や行〜
夜光亭 夜光亭(女性向け) 鎮守徹さん
 
魔人の他にクロマティ学園、ゴッドハンド輝などコンテンツの豊富なサイトさん。
魔人的には如月スキーさんでいらっしゃいます。
オトコマエなイラストが山モリ!堪能しましょう。


R:ら行〜
楽園図鑑(女性向け) 環藤子さん
女性向け、ながらもあまりに心暖まる作風に多くの方に見ていた
だきたいサイトさんです。メインは京×主。SSからCG,GIF
アニメまで見どころ満載!…大人のための裏もあり(笑)
龍の寄り道 ぷー子さん
やりこみ派向けのこだわり攻略や、女性向け煩悩攻略など
ちょっと変わった攻略方法が徹底紹介されています。
その他にも参加型の投票企画や、楽しく読めるSSまで盛りだくさんのページです。



リンクコーナートップへ戻る