2014年   携帯ならここを開いて どうぞ                        
与兵衛丸沖釣り情報 船長の釣果ブログ 
http://www9.ocn.ne.jp/~ocean777/ 与兵衛ホームページ作成中



Facebook ぽつぽつ始めてます

  To-ru sakakibara で検索してみてください

もちろん ごじぶんがフェイスブックに登録していないと

他の人のフェイスブックは見ることが出来ませんが

おじさんたちぃ〜 勉強してださいな


2014年5月24日 土曜日

ヨヘー丸  ムギスルメ船 15−103杯 江ノ島沖 80−100m

スルメイカ ニセイカ ムギイカ 混合です

やっと 三桁 達成できました

船長 皆様に感謝です

自分 14cm 薄ブルー ピンクに乗りよかった感じでした

南西風が吹き込み あと6杯がどきどきでしたが

船長 風にもめげず 流し替えてくれて 束達成できました

ありがとうございました

はでな多点かけはありませんでしたが 4杯5杯とぽつぽつ

貯まりました

うれしいです

         

釣り帰港