フィッシングショップ
  ―釣り人はそこから戦いに出発し、帰る―
        


 
■このサイトは釣り好き、特にルアーフィッシングを主体とするショップです。
 釣りに行く際は当店でタックルを揃え、帰ったならぜひ釣果をお知らせください。       







 シーバスルアー
ルアー 
ロッド 

リール 
ライン 他 

K−TEN-
あのターゲットに1歩近づく…定番K−TEN。さらなる飛距離を求めるスーパーシンキング仕様。汎用性の高いブルーオーシャンの枠組みを越えた、ビッグなターゲットのスペシャルモデルです。特価でそろえてあるのでシーズンに向けてストックしときましょう。


オシアミノーヒラメスペシャル
シーバスミノーの流用が一般的なヒラメ。シマノは専用性能にこだわり、ヒラメの生態を研究、テストを重ね、遂に開発したオシアミノーヒラメ。アピール絶大の専用中層仕様です。ヒラメの食い方を研究したボディ&フックポジションでありながらサーフの使用環境もふまえた波打ち際に強いミノーとなっています。
伝説のシーバスキラー サラナ サバカラー-
スミスの定番シーバス系ミノーと言えば、やはりサラナ。中でもサバカラーのアピール力は抜群!リーリング開始から強烈にシーバスにアピール。これだけ釣れると、安心してキャストし続けられます。サラナは重心移動がきれいな為、ルアーのトラブルが少なく、使いやすい一品。
アイルマグネット
広範囲をフォローするマグネットトランスファーシステム採用。向かい風でもライナーで遠投ができ、磯からのスズキ・ヒラスズキはもちろん足場が不安定な場所からでも余裕で狙えます。ディスクロックを腹部に配置することで低重心を可能にし、高速でバタつかず低速でもしっかり泳ぐように設計しています。


  

  
オリジナル
ロッド
リール
ライン・うき・仕掛け
釣り小物
ルアー・メタルジグ
収納用品・玉枠・替網
ウェア
防寒ウェア
ブレスサーモ
フットウェア
クーラー


ダイワ
ロッド
リール
釣り小物
ウェア
防寒ウェア
フットウェア
クーラー
シマノ


ロッド
リール
釣り小物
ウェア
防寒ウェア
フットウェア
クーラー
がまかつ


ロッド
針・仕掛
釣り小物
ウェア
ダイコー


ロッド